« よく聞かれる事 | トップページ | 自然と遊ぼう »

2011年8月21日 (日)

オトナも楽しめる●●

おはようございます
(*^-^)ノ

突然ですが

絵本って、子どもだけが楽しむものだと思っていませんか

そんな事ないんですよ
オトナになっても楽しめる絵本ってたくさんあるんです。

勿論、お子さんと一緒に楽しめる絵本もあるんですよ。

例えばこの本


ねっ
子どもの頃、10円玉とかでこんな事したりしなかった

小学校で読み聞かせしている時に先生に

『先生、わかりますか〜』って聞くと、間違ってしまう先生もいるしsweat01
子どもでも、ママのお手伝いをよくしている子は即答できたりupup

とっても楽しんでもらってます。


夏休みの間に、絵本を通して親子で遊んでみるのもいいですョ
(o^-')b


お気に入りの一冊が
見つかるかも
↓↓↓↓
『絵本で子育て』

|

« よく聞かれる事 | トップページ | 自然と遊ぼう »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556740/41296344

この記事へのトラックバック一覧です: オトナも楽しめる●●:

« よく聞かれる事 | トップページ | 自然と遊ぼう »